2018年11月5日月曜日

地区大会の選手に選ばれて!

これが、地区大会に選ばれた先週とコーチです!1年生で選ばれたのは、はなちゃんだけでした。おめでとう!クラブチームでいる時より、タイムもたくさん伸びました!何しろ、練習も一回も休まず、真面目にやってきた成果だと思います。
かっこいいでしょう!はなちゃんが飛び込む様子です。

部長のサンリーと。

お世話になった先輩たちと
地区大会は、ここから3時間半のウイスコンシンラッピズという場所でやりました。金曜日の夜から、一泊の遠征。金曜の夜は、ノルウィのレストランで、食事。

レフセ(LeFse)というノルウエーのパンで包んだサンドイッチを食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿