2021年7月4日日曜日

けんちゃんこんなによくなって、お友達と

けんちゃん、今日、6月29日ギブスが取れました!
今日からは、こんな「サポーター」みたいなものを必要に応じて装着します。怪我からちょうど、1ヶ月半。シャワーも全身浴びることができます。お医者さんには本当に感謝です。


右側は今の手首の写真。左側の写真は、5月15日に折った時の写真。順調に良くなってきています。
 

旅行から帰ってきて一週間ちょっと。補習河野ない土曜日。お友達とパーチレイクで遊びました。そのあとは、我が家で食事そして花火。今日の夕飯は、「スペアリブ」(ママが初めて作りました)そして花火。
そして、はなちゃんの幼なじみグレイスとも会って、お茶して、こんなハンモックでおしゃべりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿