2021年7月19日月曜日

Temperance River キャンプ場part 1

1泊だけでしたが、キャンプに行きました!スペリアル湖のほとりです。お昼前にキャンプサイトに着き、テントを建てます。 毎夏、キャンプをしているから、テント張りにもだいぶ慣れてきました。
なんかけんちゃん、悲しそうな顔をしているけど、元気です。お昼は作ってきたタコスで。
temperance River 沿いをハイキング。
けんちゃん、この川で魚釣りできるかな?って考えている。
私たちの後ろの穴の中には小さい滝が隠れています。
この穴の中にも滝があります。
こんな滝がたくさんあります。





0 件のコメント:

コメントを投稿