2021年7月21日水曜日

Tempernce River キャンプ場part 2

夕食の後、湖にある小さな水たまりの中に魚を見つけたけんちゃん。魚釣りをしてみよう。


スペリアル湖の岩でおしゃべり、こうした、ゆっくりした時間がいいんだよね。

そのあとは、はなちゃんが写真撮り大会。

さあ、どれをインスタグラムにあげようか。

今年の夏は暑い。普段ならスペリアル湖はかなり北なので、夕方は長袖が必要なのに、半袖で大丈夫。

この写真もインスタに上げて、大満足のはなちゃん。

スペリアル湖の朝日。朝日のランニングは最高やめられない。

たった一泊のキャンプに、キャンプのセットアップ・片付け?!と思っていたけれど、慣れてきているのであまり苦にならないのはよかったです。でもやっぱり、2泊、したかったな〜
スペリアル湖の岸辺まで歩いてすぐ。こんな湖畔のそばで、ゆっくりしたかった。
2日目。帰る前に少し時間があったので、けんちゃんの魚釣りにみんな付き合う。お友達ができて、釣った魚を見せているけんちゃん。
私たちは、釣りをしているけんちゃんを眺めながらゆっくり。また来年も来たいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿