2023年5月21日日曜日

けんちゃん補習校の運動会

恒例。補習校の運動会!
幼稚園の時から考えても、こんなに天気のいい補習校の運動会は、ない!素晴らしい天気でした。
幼稚園の年少さん(3歳)から一緒だった、このグループも、今年みんな15歳。運動会だから集まった。けんちゃんも含め、この中の何人かは、もう、補習校続けていないのだけどね。
けんちゃん、幼稚園の子供たちに、「汽車ポッポ」という種目のお手本を見せている。

かけっこ!けんちゃん、足を攣ってしまったため、ビリだった。。。

お友達と風船割り競争。
お友達と息もあって。
運動会の後「補習校に戻りたい!」と言っていたけんちゃん。でも、水泳部もあるし、今の
けんちゃんには、毎夏の日本滞在で、日本語を覚えてもらう様にしましょう!


4月5月の週末は、ずっと天気が悪くて、今日、初めて、外テーブルで、夕食。

0 件のコメント:

コメントを投稿