2023年5月21日日曜日

はなちゃん日本へDay10ディズニーランド

金曜日。午前中は、西武台高校の水泳部で友達だった、みなみちゃんに会いに。ココスで、ランチ。楽しかった!でもみなみちゃん、4月から消防署で働き出して、そのシフトがきついみたい。相当疲れていたのに、時間作ってもらって悪かったなあ。。。でも会えてよかったです。 
そして、夜のディズニー。まあちゃんと。きょうぴんからの誕生日プレゼントとしていただきました。ありがとう。生憎の雨だったんだけど、、
まずは、お腹が空いたから、近くにあった、カレーライスで。
雨に濡れない、室内での、「スモールワールド」
夕方激しかった雨も、夜には上がって。ここで一枚!
楽しかった! ありがとう。それからアパホテルに泊まり、ぐっすりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿