2023年5月16日火曜日

はなちゃん日本へDay 4/5 小旅行

東京を眺めながら、、、千葉県木更津市まで小旅行
 木更津「海ほたる」世界でも珍しい海の真ん中に浮かぶ人工のパーキングエリア。
その中に、レストラン、ショッピングモールなどあります。
全体を見るとこんな感じ
海ほたるのパーキングエリアのお店で、串焼き。ホタテなど
こんなメロンパンも見つけて!ニコニコ

もう一枚「海ほたる」

そして夜は、一棟貸家にお泊まり。楽天トラベルの「ステイハウス」を利用して。これがとってもいい!
そして、焼肉タイム!母の日にプレゼントしたお花も添えてこの豪華さ。
一夜明け、日曜日は、ショッピング!お昼は、「讃岐うどん」夜は、あおいちゃんお家に、お邪魔しました。魚類を夕食にしてくれて、ありがたいです。きょうピンは、木更津のお土産まで持たせてくれて、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿