2023年6月15日木曜日

けんちゃんとばあちゃんの遠足

 けんちゃん、千葉県の日。学校は、おやすみ。だからおばあちゃんと遠足!
埼玉県行田市の古代蓮の里へ蓮の花を見に行きました。


けんちゃんがたくさん綺麗な蓮の花の写真を撮ってくれました。


「田舎っぺうどん」という埼玉県熊谷発の有名な手作りうどんんでランチ。
そして世界最大の田んぼアート
古代蓮の里の展望台からこんな素敵に見られます。
すごいな!これ




そして蓮の里の博物館。けんちゃん、なにをみているんだろう?!

パパとママは、横浜山手学園の先生たちと藤沢市の「コッコリコ」という串焼きイタリアン(バルみたいな感じ)でご飯!

0 件のコメント:

コメントを投稿