2023年6月10日土曜日

魚釣り!千葉県富津市金谷とあじパーティ

昨日日本に着いたから、数時間寝て、朝1時半に春日部市を出発!4時半に着きました。
レインジャケットも、お友達に借りて、今年も、魚釣りに連れて行ってもらいました! 
千葉県富津市の金谷というところです。船は、これ。惣四郎丸。こちらがその魚釣りの内容。初めの30分はあんまり連れなかったみたいだけど、30匹も釣る大漁でした!
ふぐも釣ったんだって!
何枚か、船の写真も

この写真はまだ始まっていなのかな?
これは、初めの30分かもしれない!

夜は、「あじパーティ」雅美ちゃんの家で。あじフライ、なめろう、お刺身など、たくさん作ってもらって、どれも美味しくて、ありがとう
よっちゃんとパパ

こんなによくしてくれる友人たちに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿