2023年7月9日日曜日

払沢の滝と秋川渓谷

東京都檜原村(ひのはら村)にある、払沢の滝にやってきました。首都高を通って!この滝は、日本の滝100戦に選ばれた有名な滝です。
外は相当暑いのに、この沢の遊歩道を歩いているときは暑さを感じませんでした。
まあちゃんときょうピンがとってくれたいい写真を何枚か。


お昼は、檜原村で有名なお蕎麦屋さんに行きました。深山というお蕎麦屋さんで、こだわりがあるところ。10名くらいが入れる小さなレストランで、とっても美味しいお蕎麦を食べることができました。
お店はこんな感じ。

こだわり抜いた一枚八百円のそば!けんちゃんは2枚!ぺろっとたいらげました。
ほらこの通り
瀬戸の湯までドライブ。足の湯でリラックしたら、
石舟橋を散策。この絶景。キャンプや水遊びをしている人たちがたくさんいて。素晴らしい。次回はぜひ。
まあちゃんのおかげで、とてもいい週末になりました。
けんちゃんが撮ったとっても好きな写真
巨人戦を見た、はなちゃんも野球が見たくなり、地元ツインズの野球を見に行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿