2023年7月27日木曜日

水泳のクラブチームのみんなと

 

クラブ水泳チームの仲間です。Rotramelファミリーがフロリダ州へ引っ越してしまうので急遽集まることになりました。月曜日の夜ですが、、、食事ができるまで、庭で、野球。

食事は、ソーセージを中心としたバーベキュー。「オーブンの野菜焼きの麺つゆあえ」が大人気で、野菜嫌いのアメリカ人にと、びっくりしました。
食事(写真を撮るのを忘れました。ミートボール、カクテルシュリンプ、ベーズルトマトサラダなどなど色々ありました)の後は、まだ明るいけど、みんなで花火。夜8時近くでもこの明るさ。週末のパーティではないから、早めのお開きを予定して、、
空が、だんだん暗くなってきて、大きい花火も上げました。みんなで記念写真を撮って10時過ぎにお開き。
そして、翌日火曜日。ティーンエイジャーに大人気のエスケープルーム(課題をチームでこなして出口を見つけ脱出するというエンターティメント)

0 件のコメント:

コメントを投稿