2023年8月1日火曜日

ゆっくりした週末

やっと涼しくなりました。
先週は、40度近くまで上がり、夕方になると、ひどい雷。こんな日が毎日でしたけど、この土日からやっと落ち着きました。久しぶりに庭のパディオで食事。
土曜日の夜には、はなちゃんの大学の友達が来ました。みんなで寿司パーティ。まりやちゃんとエリザベスちゃん。まりやちゃんは日本に住んでいたことがながいの日本語も英語も達者です。食事の後は、みんなで地下室でゲーム。


 金曜日と日曜日にけんちゃんの州の大会がありました。でも、あまりいい結果が出せず。日本滞在中に泳ぐことができなかったので、仕方ありません。「秋からはまた頑張る!」と。
そして、じいちゃんとおばあちゃんは、浅草ビューホテルで「Rokku」という3月にオープンしたばかりのいいホテル。
そして、夜の雷門!
こんな素敵なところもあったんだ!「根津神社」だって。

0 件のコメント:

コメントを投稿