2023年8月20日日曜日

ワシントン州の国立公園とシアトルDay0 シアトルからドライブ

 久しぶりの家族旅行。シアトル付近の二つの国立公園へ。シアトルまで3時間。飛行機を降りた後、一番新しい日産のローグを借りました。サンルーフもあるよ。
はなちゃん、サウスウエスの飛行機の中で。wifiもない格安航空会社の飛行機だから本を読んでいる人が多い。
入江が多いシアトル周辺。たくさんの橋もある。
けんちゃんが撮ってくれた何枚かの夕日の写真


綺麗だ!

今日から3日お世話になるこの貸家。場所は、Port Angele という港町。大家さんの敷地に別に一棟建てられた素敵な家。ママとけんちゃんはロフトからだよ。

写真を撮るの忘れたけど、入るとすぐに、ワインとチョコレートが"Welcome"と一緒にプレゼントされて、こんな貸し家初めて!
けんちゃんが貸家の紹介ビデオを撮ってくれたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿