2023年8月15日火曜日

高校の男子水泳部のパーティと日曜大工

 土曜日。いい天気。湿気もなく、クーラなしでこんなかんじ。午後5時から高校の男子水泳部の集まり。午前中は、男子部員とコーチでカヌーとカイヤックを川でエンジョイ。
夕方の部は、男子部員の両親たちも集まり、部長さんの自宅の庭で持ち寄りパーティ。 写真のはなちゃんとソフィアは女子水泳部のこの二人の弟たちが、男子水泳部にいるので、ここに参加していると言うわけ。(もちろんはなちゃんは去年卒業したのだけど)

食事は、夏のBBQ中心のメニュー。食事の後は、庭にいろんなゲームが用意されていて。素晴らしい!その一つで遊ぶ、けんちゃんと親友のタイラー。二人は、仲良しだし、背格好も似ているので、双子みたい。

実は、ソフフィアは、はなちゃんより2歳年下の後輩。今でもこんなふうに仲良くしていて、今日も一緒に、映画、「バービー」を見に行きました。

日曜日は、むしむしの1日。けんちゃんとパパは日曜大工。今日はガラージの中に、新しい棚を作るんだって。
月曜日、はなちゃんの大学の友達とカレーパーティ!
右からまりあちゃん(日本語チューターのせんぱい)、Elizabeth, (水泳部の友達)です。
リラックスしているけんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿