2024年8月21日水曜日

セントポールでお盆祭り

 日曜日。Obon Festival (お盆祭り)がセントポール市(St.Paul)のコモ公園( Como Zoo)でありました。

二人は日本人会のテント(日本の色々なものを売る)でお手伝いをしました。

食べ物の販売がなかったので、大したお手伝いはできませんでしたが、楽しみました。白玉入りかき氷も食べたよ。

このイベントをのボランティアをオーガナイズしてくれたまみさんと一枚!

月曜日は、いい天気。はなちゃん、高校の時の親友とサイクリング20キロも走りました。そしてアイスクリーム。二人ともまたそれぞれの寮に戻るから、今度会うときはクリスマス休みかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿