2024年8月27日火曜日

恒例ミネソタ農業祭

今年もやってきました。このミネソタ農業祭!今年は、朝7時に出発!去年も一緒に行ったけんちゃんの友達タイラーと山田先生も初めて、行きました。
まずは、山田先生と生まれたばかりの家畜動物。本当の農業祭はこんな感じなのに、、
今農業祭は、遊園地みたいな乗り物や、ゲームセンターみたいな要素もあり、、、そこ『射撃場』で、タイラーがこんな大きな「蛇のぬいぐるみ」を当てました!
「射撃場」はこんな感じ。どこへ行くにも、こんなふうに交代で、担いで一日過ごしたらしい。

毎年2ドルで牛乳飲み放題!もいただきました。そして「とうもろこし」有名なので、農業祭初めての山田先生がいただきました!
これは、朝8時の写真。まだ大勢の人が繰り出していません。。
とにかく広い敷地なんで移動はこんな感じ。もちろんあの蛇さんも一緒に。
けんちゃんが見えるかな?
これは、「バン」の品評会。こんなブースもあるのです。だって「ここ、ミネソタ州は小麦生産」で有名なのですから。
朝8時から夕方4時まで。8時間を過ごした2024年の農業祭でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿