2024年8月26日月曜日

はなちゃんの大学の友達と日本からの山田先生

東京みたいに非常に蒸し暑い土曜日。はなちゃんの大学水泳部の友達エリザベスと、水球部のシーアンが寿司夕食にやってきました。エリザベスはモンゴリア生まれ。シーアンのおじいさんは日本の沖縄からだそうです。二人とも中国語専攻です。 シーアンはアメリカコネチカット州で生まれ育ちました。

そして真ん中にいるのは日本の岐阜県から山田先生。中学校で英語の先生を7年していました。この8月から2年間ミネソタ州の公立高校の日本語のクラスでアシスタント先生として働きます。
みんなで恒例;「ヘッドバンド」ゲーム。
最後に一枚!とても楽しい週末となりました。いつも寿司なんだけど、みんな喜んで食べてくれたので、嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿