2022年6月6日月曜日

卒業おめでとう!

 はなちゃん、心から卒業おめでとう!ほんとよくやりました。

これがはなちゃんが一番気に入っている写真。けんちゃんと。

まずは、元気に笑顔で入場!天気が良くてほんとによかったです
456人の高校生が卒業しました。はなちゃんのラストネームは「Z」から始まるので、いちばんさいごに、卒業証明書をもらいました

誇らしいいはなちゃんをとるパパ。
はなちゃんの大好きな科学の先生と。
幼稚園から幼馴染ののジョンと

こちらも、幼稚園から幼馴染のグレイスと。
化学のクラスで一緒だった、Channing
ママはスイス人。双子のマノとシリアと。
こちらも化学のクラスで一緒だったジョン。


帽子にはこんなデコレーション。これ、秋から行く大学のロゴをデザインしているの。はなちゃんはMacalaster の「Mac」と学校の色オレンジと紺で。

式の全体はこんな感じ。


卒業式は午後七時から九時過ぎまで。
最後の一コマはもちろんこれ。タッセル(帽子の横についているもの)を右から左に動かして、
新しい人生に向かってぼうしを空に!「ハットトス」

この「ハットトス」をおえて、
そして「Senior All NIght Party」へ。午後十時から朝四時まで学校に缶詰。ボランティアの保護者で学校を一晩エンターテイメントセンターに変えて、卒業生を楽しませようと企画。食べ物、デザート、夜市、カジノ、マッサージ、マニュキュア、ゲームセンターと、まあすごいです。私たちも朝四時までボランティアしました。

そうそう、けんちゃんは、この卒業式に行く前に、こんなサインを我が家のドライブウェイにチョークで描きました。

お隣のハイディもてつだってくれて、こんな素敵に。


0 件のコメント:

コメントを投稿