2022年6月24日金曜日

西武台中学高校体験day 9

 さあ、今日は、賢人、試練の1日。まずは、7時半にA 組の男子と待ち合わせ。みんなに会えてとりあえずよかった!

そして今日はこの浜松町まで行きます。予定では、秋葉原でゲームセンターへ行ったり、いろいろなものを見たかったのに、まだ店が空いていませんでした。残念!マクドナルドでご飯。しかもまだ9時なのに。だから、待ち合わせの場所浜松町へ仕方なく移動しました。

劇団四季の約3時間の公演。素晴らしかったです。映画を見ていたので、内容もよくわかりました。
はなちゃんのクラス高校3年8組の写真。はなちゃんが支給のi-pad で撮りました。


はなちゃんの1日はこちら、
そうです。今日はコロナ経済復活支援として出されている「埼玉県民割」という特典を使って、カンデオホテルズ大宮に70% オフの値段で一泊ステイしました。天空のお風呂堪能です。




0 件のコメント:

コメントを投稿