2022年6月19日日曜日

仲間とワイワイ!

お友達とバーベキュー。久しぶりに集まる仲間と!コストコで美味しい肉を購入してきてくれて!日本の肉はやはり美味しい!

幼稚園から知っている幼馴染のなっちゃんとあおいちゃん。二人は、アメリカにもきてくれたよね。2016年に。もう6年か。あれから。
あおいちゃんのパパと。

 ゲームに夢中になるエリンちゃん、けんちゃん、かっちゃん、そしてりくくん。みんな大きくなって、やはり3ねんぶりなんだ!と感じる。

このグループができたのも日本旅行のおかげ。10年前にホストファミリーをひきうけてくれてたママたちと友達になったのがきっかけ。ほんとありがたいよね。なかよくしてくれて!

7月の半ばに一緒に釣り(船に乗って)にいくことになっている、あおいちゃんのパパと釣りの練習

0 件のコメント:

コメントを投稿