2022年6月7日火曜日

はなちゃんの卒業パーティ

 卒業パーティ。

水泳部のみんなが集まってくれました。

この写真はあの水泳部だ!はなちゃんが愛したこの部
そして、コーチ(デニス)足を運んでくれて。なんとも最高のパーティになりました
こんなデコレーションをつくってくれたけんちゃん。
そして大好きなコーチと一緒に一枚。「はなの人生の恩人」ともはなちゃんは言っているいる。

水泳部でないお友達Channing 誕生日会に呼んでくれたり、とってもやさしいいいお友達。


パーティのケーキ
となりのタミーも料理を手伝ってくれてなんとか乗り切りました。



ぱぱの弟のロブもきてくれました。ハワイに、別荘を購入したそう。いきたいな
けんちゃんが最後に、花火もやってくれた。
そしてみんなが帰った後、仲良くしているボビーとタミーで古い写真を見て感動、笑い、盛り上がったっけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿