2022年6月27日月曜日

コストコの寿司

 今日も暑い! つくば市のコストコへ。朝9時に入ったのに、人の数がすごくて。ゆっくり、日本のコストコを見たかったから、残念。でも、これだけはゲット。3380円。50貫です。寿司ネタも肉厚でとても美味しかった!はまちも、サーモンもあぶらが乗っていて本当に、美味しい

午後からは、ママは、日本の食材の買い物!アメリカにたくさん持って帰りたいからね!はなちゃんは、高校の水泳部の友達みなみちゃんと、おおたかの森のモールで遊びました。
みなみちゃんと一枚。
みなみちゃん、昨日の高校総体の個人メドレーで記録を出して、関東大会に出場できるのだって。みなみちゃんもずっと、クラブチームで泳いでいるそうです。西武台高校の水泳部は弱いんだって。みなみちゃん、実は、おととい、ジムで足を骨折してしまい、「泳ぐ前に麻酔をしておよいだ」とか。まあ、みなみちゃんほんと、がんばった。
けんちゃんは、お友達にれんらくしたけど、みんな忙しいそうで。はなちゃんについて行って、ゲームセンターで1000円使ってしまいました。
今日の夕食は妹の家で、ホッケ、ししゃも、酢だこ、真だこ、と市場で購入してくれた海の幸

0 件のコメント:

コメントを投稿