2022年6月17日金曜日

はなちゃん誕生日会

 

今日は、突然休校になり、時間があったので、二人が飾り付けをしました。

はなちゃんが「日本でお祝いしたい!日本のケーキと手巻き寿司!」との希望だったので、6月7日は何もしませんでした。だから今日はこのケーキ。こうきくんはいとこのももちゃんの彼氏。今日がこうきくんの誕生日だったのでダブルおめでとうです!

プレゼントを開けるはなちゃん!  lululemon の Crossbody with Nao Pouch  きれいな緑色のものです。人気の商品でずっと欲しかったもの!ありがとう。 そしてBearmax(クマザキエイム)のマルチライスクッカーもいただきました。9月からの大学の寮生活に使えます。


こうきくんも加わって! 'happy birthday to you!'


こうきくんとももちゃんにディスニーランドに行くときに着てほしいペアルック!
ミッキーマウスのシャツです。

そして、夜は花火!

朝練があるので、8時にはお開きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿