2010年7月27日火曜日

我が家での夏休み開始!

隣のうちのブランコで

とてもいい夕方。4人でポーチで食事をしました。といっても晴奈と賢人は5分くらいで食事を済ませて、後は庭にあるプレイセットへ。気球も見えて、暑くなく、蚊取り線香をすることもなく、、日本もよかったけど、やっぱり、このウイスコンシンの夏の夕方は最高に贅沢の時間です。
スイカ見つけられた?
久しぶりの日本語補習校の日。晴奈はとても静かでしたが  授業の後、 スイカ割りをしました。晴奈ははじめてだったので、とても楽しくまた興味深くお友達のすいかわりも見ていました。パパはイカバーベキューを味わっていました。
Lake Elmoで今年は、けんちゃんもデビュー




家から15分くらいの人口湖のビーチに行きました。けんちゃんは水に潜るのが大好きです!でも6月に中耳炎の手術をしたばかりで、あまり水の中に入らない方がいいんだけど、、とてもいい天気で2人はとても楽しく、久しぶりにパパとの時間を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿