2010年7月21日水曜日

今年もありがとう。日本。

成田にて

この夏もいろいろ、お世話になりました。とてもいい夏でした。ありがとうございます!いつも成田空港でみんなでいい写真をとるんだけど、電池が切れていて、いい写真がとれませんでした。
きょうぴんが携帯で取ってくれたんだけど、ブログに写真をうまく載せられませんでした。今年は晴奈がきょうぴんの家に何晩も泊まって、焼き肉屋から、かぶとむしとりまで、本当に、よくしてもらってありがとう。
おじいちゃん、おばあちゃんには賢人がお世話になりました。ありがとう。賢人は随分日本語が出てくるようになり、驚いています。今も日本語で「わんわん見たいよ」と言います.電車が見られない事も、かぶとむしがいないこともよくわかっているようで。
来年の夏も晴奈、賢人ともに楽しみにしてます。
よろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿