2010年7月28日水曜日

晴奈がキャンプで

がんばっています。今年で3回目のYMCA のキャンプ。去年、一昨年と、木曜日の夜に行われる、ファミリーナイトでのステージでは、はずかしがっいてリーダーの後ろに隠れていました。でも、今年は、前に立って、晴奈の部分のせりふを言う事ができました。声はまだまだ小さかったのですが。成長です!! カウンセラーによると、キャンプもとても楽しんでいるみたいです。それから、クリスのナタリーも同じキャンプにいて、何と偶然です。今日は、賢人が熱を出し、私は、ファミリーナイトに参加する事ができせんでした。


でも、なんと、John とChirs の3番目の娘(ナタリー)も晴奈と同じキャンプにさんかしてました。ファミリーナイトで会いました.

0 件のコメント:

コメントを投稿