2010年7月31日土曜日

また、今年も遊園地デート


また今年もこれに乗るか!?
賢人が熱を出して木曜日には深夜救急にかかることになってしまいましたが、今日はだいぶ良くなりました.そんな中、晴奈はまた今年もパパと遊園地へ出かけました。何人かのお友達にも声をかけたのですが、予定が合わず、結局二人で行く事に。午前中、曇っていて、あまり暑くなく、遊園地には最高の日でした。晴奈もっと、ジェットコースターみたいな、怖い物に乗りたがると思っていましたが、
毎年お決まりの、幼稚園児が好むような乗り物ばかり乗っていたそうです。こちらは背丈で大人子供料金を決めてます.ですから、6才の晴奈はもちろん、大人料金です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿