2013年12月8日日曜日

第四回水泳の大会アップバリー

まあ、いそがしいはなちゃん。
土曜日、アナちゃんの誕生日会に行きました。誕生日会はアートスタジオでした。まず、大きい白い画用紙に、「アナちゃん、誕生日おめでとう」イラストがあります。それに、誕生日に呼ばれた子ども達全員で、綺麗に色をぬったり、自分の名前を書いたりしてアナちゃんにカードを作りました。その後、アートの先生がいて、いろいろなアイデアを出してくれて参加者各々、ひとつアートの作品を作ります。はなちゃんもとても楽しかったようで、来年6月の自分の誕生日は、ここでやりたいなと。

日曜日。今日の大会アップルバリー。背泳ぎ50メートルで、前より、6秒早くなりました!しかもこの背泳ぎは20人中第一位だったので、リボンをもらいました。すばらしいです!
次の記録はバタフライ100メートル。こちらも、3秒早くなりました!







0 件のコメント:

コメントを投稿