2014年3月23日日曜日

恐竜展、修了式、打ち上げ!




金曜日、パパが科学博物館へ恐竜展を身に連れて行ってくれました。「氷とテニスボールを使った実験がいちばんおもしろかった!」と。はなちゃん。恐竜展の説明、難しい単語ばかりで、理解にかけたようでした。 
 


 
金曜日の夜は、一年に一度、恒例の「息子三人がお母さんをお食事に」の会にパパは行きました。今年のレストランは、reve342というStill Water にあるレストランです。「ビールが美味しいレストランで、パパもビールを一口のんでみた」と。メインはリゾットがこのレストランの売りで、ぱぱはシーフードリゾットをいただきました。
パパと弟達そしてお母さん。
前菜のエスカルゴとアスパラガスの生ハム


















土曜日は修了式。今年も充実した一年の補習校でした。補習校の先生達は、本当によくやってくださいます。はなちゃんは来年四年生。生徒会にも入る事になり、ますます忙しくなりそう。けんちゃんは、年長さんになります。
年中のアディア先生と最後の一枚!
土曜日の夜は補習校今年度終了打ち上げ!我が家で、中村先生ファミリーと。今日のメニューは手作り肉まん、ベトナム生春巻き、枝豆ナゲット、混ぜご飯、フルーツ、サラダです。
大人達はビールにワインに酔いましたが、子ども達(そしてもちろんパパも)は、元気にデザートも。




0 件のコメント:

コメントを投稿