2014年8月10日日曜日

魚釣りとキャンプ

木曜日今朝5時15分頃、17時間のドライブを経て、イエローストーン夏旅から帰りました。

2−3時間の仮眠の後、パパはそれから、会社に行き、ママは、旅行の片付け、はなちゃんはピアノ、宿題。けんちゃんは、近所の男の子と遊びました!

金曜日、暑くなりました。夕方は、涼しくなり、はなちゃんはパパとサイクリング。
ママのサイクリングの洋服が着られるよ!

土曜日は、恒例の補習校のお友達と一泊二日のキャンプに行ってきました。少し早めに行って、ジオキャッシュをしました.ママは初めてのジオキャッシィングです!ジオキャッシュを見つけてその箱を開けると、自分の名前と日付を書かなければならないのですが、ペンを忘れました:(

カレーのランチの後 魚釣りのプログラムに参加しました。二人とも魚釣りは初めてです!けんちゃんは、4匹、はなちゃんは2匹も釣れました!

夕食はおいしい日本風焼き肉。清水さんが美味しいのを作ってくれます。本当ありがたいです。パパも大好きな焼き肉そして、辛口対カレーも一緒に。その後はなちゃんは、スイカ割りに参加。けんちゃんは、「虫が大好き!」とカエルと虫取りに出かけました。

薄暗くなると キャンプファイアを囲んで、お話に、子ども達はマシュマロを少し焼いてデザートを作ります!
キャンプ、あんなに張り切っていたのに夜になったらちょっと怖くなってしまったけんちゃん
はなちゃんは、小さい子ども達にやさしく、すっかりお姉さん!
最後はみんなで、記念撮影!

来年もまた、この William O'brien park で。