2014年11月7日金曜日

第一回水泳の大会と暖かい11月に

2日日曜日には、今シーズン初めてのはなちゃんの水泳の大会。
種目は、200メートルクロール(2.42.50)、 100メートル バタフライ(1.26.17)、 100メートル平泳(1.41.11)お友達(セイディ)に勝ちました!
早々今日から冬時間になるのに、とても暖かく14度まであがりました。洗濯物も外に干せてとてもいい日曜日です。時間が一時間余計にあると思っていながら、忙しくすぎてしまいました。はなちゃん、昨日は漢字検定8級も受験して、本当に、いろいろがんばっています。
今日2日はきょうぴんの誕生日!おめでとう!
月曜日、今日も12度まであがりました。よかったです。 火曜日と木曜日、ママが三者面談のため、パパが家からお仕事をしてくれました。 このところパパが自宅から仕事ができるので本当に助かっています。水曜日には、けんちゃんの水泳のレッスンも始まりました。今回の8週間は、賢人を含む、男の子3人に大学生の先生です。



0 件のコメント:

コメントを投稿