2014年11月15日土曜日

11月にこんなに寒くて。

月曜日大雪が降りました。最高気温は零度。ママもやっとの思いで通勤しました。こんなに早く雪がふるなんて、これからが長ーい冬のはじまりです。。悲しいよ.火曜日、けんちゃん初めてボーイスカウトのミーティングに行きました。とってもかっこいいユニフォームを着て(写真がなくてごめん。。) 水曜日、最高気温マイナス五℃と寒いのに、はなちゃんとけんちゃん、そして近所の子ども達はそり滑りへ。実際に遊んだ時間は30分くらいでしたか。それから二人とも水泳のレッスンへ出かけました。木曜日、金曜日も寒い一日でした。両日ともに最高気温は、マイナス5度。

土曜日補習校お休み!はなちゃんは、朝8時から水泳の練習。寒ーい一日です。最高気温マイナス六度。ママの朝のランニングもちょっときつかったです。水泳の後、パパとクロスカントリースキー道具の中古が安く購入できるイベントに参加。はなちゃんだけは、スケートスキーができるスキーを購入しました!遅いサンドイッチランチを食べて、
午後からクロスカントリースキーに。


寒かったのですが、ママとはなちゃんは2時間くらいしました。その間、きょうぴんたちにフェイスタイムでこの大寒波の報告も。
夕方5時には、薄暗く。。楽しいスキーでした。 夕食はみんなで肉まんをつくって、ほかほかのところをいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿