2014年11月26日水曜日

まだまだ寒いよ。第四回水泳大会、けんちゃんが、、

日曜日、今週もはなちゃんは水泳の大会。11月はすべての週末が大会。水泳に没頭しているはなちゃんです。 今日の競技は、100メートルクロール(1.12.19)1.45秒の伸び、50メートル背泳ぎ(39.86)0.36秒の伸び、100メートル 個人メロディー(1.23.57)0.92秒ダウン,
50メートルメートルバタフライ(37.10)0.43秒ダウン。今日の一番の伸びは、クロールでした!
地元のプールで水泳の大会だったので、午後からはがんばって、二人でお部屋のお片づけをしてくれました。夕食はママがネットで、チキンとトマトの煮込みスープをとっても美味しく作りました。家族みんなに大人気で、「残りを明日のお弁当に、、」と思っていたのが、お鍋はからっぽです。

月曜日、今日は、昨日同様、ママがネットで美味しいお好み焼きの作り方を発見し、お好み焼きの夕食。はなちゃんたーくさん食べました。 



火曜日、パパ自宅勤務。はなちゃんは、早い下校となり、ママと約束した、課題をしっかりこなしました。



でも、けんちゃんが、、ボーイスカウトのミーティングからかえると、「頭痛がすると大泣き」夕食も食べずに、9時前に寝ました。明日、良くなっているといいのですが、、、

水曜日、雪がちらつきました。とっても寒くて最高気温はマイナス三度。けんちゃんは、すっかり元気になりました。 はなちゃんは、午前中2時間水泳。それから、図書館へ行って、明日の感謝祭の買い物。

夕食は、きょうぴんからもらった、ごまみそお鍋。でも少々辛くて、パパとはなちゃんだけ食べる事ができました。そうなんです。驚く事に、はなちゃんも、結構辛いもの大丈夫なんです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿