2015年1月4日日曜日

あけましておめでとう!



今年もよろしくお願いします!

元旦。けんちゃんが起きたのは何と、11時前。一日のんびり、パジャマですごそう!と二人はいっていましたが、結局、掃除、洗濯、宿題など、、いつも一日でした。夕食もおせちもなく、、お雑煮もなく、シーフードグラタンです。

金曜日、メモリアル高校の卒業生ステファニーが婚約者を連れて遊びにきてくれました。

一緒にカレーと餃子を食べながら、たくさんおしゃべりしました。二人にはちょっと、退屈だったようですが、


 土曜日、補習校で、新年会。 新年会の食べ物素晴らしいです!


かるたとりで、がんばったけんちゃん。
 またもちつきでもがんばったよ。
けんちゃんのひつじどしアートもなかなかです。
はなちゃんの写真はないけど、今日は朝8時から9時半まで泳いで、終わるとすぐ、補習校へ。漢字テストもきちんとこなして100点。がんばっています。 夕食は、残り物とチキンナゲットとサラダ。夕食を早めにすませて、休み最後のお楽しみ会は、「ムービーナイト」10年前の映画なんですが、「インクレディブル」を見ました。


0 件のコメント:

コメントを投稿