2015年1月25日日曜日

忙しい土曜日

補習校で恒例カルタの展示がありました!


それからはなちゃんは四年生のクラスで、空気の実験。空気には、重さがある事を実験。
空気砲の実験。押し縮められた空気がもとに戻る力で空気が飛び出す!
けんちゃんは、補習校の後、ヘアカットに行きました!


それからけんちゃんの現地校の友達の誕生日会に!室内レクレーションセンターで。
誕生日のお友達と
誕生日会の後は家族みんなで、友人のうちへ夕食会へ行きました!
はなちゃんと、レアムくん
ホストの秋本先生。とっても料理が上手で、感激です。春巻き、ビーフン、日本のお惣菜。レンコン和え、煮干しと大豆和えどれもおいしいものばかり、、


何とも忙しい土曜日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿