2015年1月26日月曜日

第7回水泳大会

日曜日、はなちゃんは第七回チャスカ(一時間のドライブ)での水泳大会。小さい大会で、午前中のみ。今日の今日競技は、50 メートル平泳ぎ(45.09) 8.65 秒の伸び、50 メートルクロール(32.41)3.51 秒のダウン、100 メートルバタフライ(1.23.92) 1.08 秒のダウン、200メートルクロール(2.33.66)3.75 秒のダウンと平泳ぎ以外は、あまりいい結果が出せませんでした。水泳の後は、クロスカントリースキーへ。
けんちゃんも、すきーがんばっています。
 暖かい月曜日。ママは学校お休み。一日中仕事ができました。朝はパンケーキを食べて、二人は学校へ。けんちゃんは、水泳。はなちゃんは、ヨガ。夕食はおいしいシチューです。

火曜日。はなちゃんと5年生のクラスの規則についていろいろ話しました。けんちゃんの最近の作品の写真。


水曜日。けんちゃんは、タイヤ雪遊びに行きました!


けんちゃんの写真はないのですが、、こんな感じに、タイヤスキーを楽しめます!
土曜日、補習校、朝礼の時、年長線、「鬼のパンツ」の発表がありました!けんちゃんは、ふざけていて、しっかり踊っていなかったのです。女の子達はしっかりおどっているのに、、
一ヶ月ぶりに、ピアノが再開しました!はなちゃんはコンピューターのビデオを使ってがんばって、やっています。夕食は、中華シーフード春雨炒めです!先週秋本先生のお宅で教わったレシピを早速試してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿