2015年5月15日金曜日

小学校卒業発表会と雨の遠足

月曜日、はなちゃんの小学校卒業発表会がありました。はなちゃんとお友達のマディソンは、ハワイ州について発表しました。途中、「自分の言葉でハワイを説明する」ことに苦労していましたが、頑張って、今日の日を迎えることができました。「今日一日中、プレゼンテーションをしていたので、ハワイのいろいろなことを暗記したよ」と、はなちゃん。
だいすきな4年生の担任だった先生にも、よくできたと褒められて喜んでいました。



そして、夕食の後、家族で、ハワイアン気分に!


そして、最高気温14度。雨というあいにくの天気でしたが、コモ動物園に行きました。ライオンさんの前で。 

動物園では、動物を見るだけではなく、植物の種と塩を使って、「体がすべすべになる」という、入浴剤を作ってくれました。
帰りのバスではこんな写真も。親友のウォーカーと。

0 件のコメント:

コメントを投稿