2015年5月15日金曜日

イザドラとの最後の日

今年はブラジルから来たイザドラと彼氏のウエリントンと楽しい1年を過ごすことができました。1月から3月までは、二人とも学校での実習も忙しく、あまり、夕食を一緒に食べる事できませんでしたが、それでも、たくさん、ブラジルの事、習いました。

 今日は明日が運動会とあって、あまり時間が取れなかったのですが、みんなでカレーをたべました。二人とも日本のカレーライスをとても気に入ってくれていましたので。
そして、だるまをプレゼントしました。けんちゃんが、いろいろなだるまを二人に見せてくれているところです。

二人、この夏は、ウイスコンシン大学のマディソン校で、農業の見習いをします。二人とも農業の専門。イザドラ酪農(牛からチーズとミルク)は、ウエリントンはとうもろこしの栽培の研究をします。そして、9月の初めにはブラジルへ。
イザドラは将来、獣医さんになりたいと。大学卒業後しばらくは、家業の酪農を手伝うそうです。 どうぞまたアメリカで日本で会える日を楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿