2015年5月4日月曜日

ピアノ発表会

はなちゃんは、「パッヘルベルのカノン」(Pachelbel's Canon)。パッヘルベルはドイツの有名な音楽家。この曲私が小学校時、給食の時間に流れていたので、これを聞くと給食を思い出してしまいます。トホホ。。

けんちゃんは「インディアンダンス」と「Are you sleeping」という曲です。今回も一番に発表しました。

 りさちゃんもピアノのコンサートに付き合ってくれました。こんな素敵なお花もいただいて、光栄です。
今年の集合写真
今年は3人の高校生たちがこのオーマン先生ピアノ教室の最後のコンサートでした。それを見て、晴奈ちゃんも、「私もこうやって、頑張ってピアノを高校までつづけよう!」といっていました。
今年のプログラム


0 件のコメント:

コメントを投稿