2015年5月31日日曜日

短い一週間

三連明けの今日から、水泳の練習は隣町のプールで。送り迎えが大変。一旦帰ってくる距離でもないし。最高気温16度少し寒かったのですが 、水曜日は素晴らしい天気になりました。


はなちゃんの学校でピクニックがありました。パパと自転車で立ち寄りました。木曜日もいい天気。ママは生徒たちと東京レストランへ。パパが家から仕事をしてくれて、コーバーズというファーストフードのお店で早い夕飯。けんちゃんもはなちゃんもその足で水泳へ。金曜日は、曇り空、昨日は29度まであったのに、今日は22度。はなちゃんもけんちゃんも水泳です。 土曜日は補習校。五年生みんなとの写真です。
 そしてピアノのあと、パパとおじいちゃんのお墓へ行きました。最高気温18度と、ちょっと涼しい1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿