2015年11月17日火曜日

第四回水泳大会けんちゃんの病気

昨晩は、ミュージカル終わって、就寝したのは、11時過ぎ。なのに、はなちゃん6時に起きて、水泳の大会へ。今日も4種目なので、午前中には終わりました。今日の結果は、
200米個人メロディーは背泳ぎの時に体が水面から出過ぎて、失格。 100米バタフライ(1.19.41)今回はこのバタフライだけ、タイム伸びました。毎日泳いでいるのタイムを伸ばすことなかなか大変です。100米背泳ぎ(1.22.94)タイム落ち。100米平泳ぎ(1.38.33)タイム落ち。
ところで、けんちゃん。朝から3回嘔吐がありました。嘔吐の後、1時間くらい寝たらすっかりげんきになったのすが、午後からの水泳の大会は、大事をとって休みました。それなのに、この元気さ!みてください。
11月とは思えないほど、暖かくていい天気。16度もあります。親友のサムと午後は思いっきり外で遊びました。水泳の大会行けたのに。。。。お金払って参加しているのよ!けんちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿