2015年11月27日金曜日

我が家で感謝祭

我が家がホストの感謝祭。晴奈ちゃんとパパが大きいターキーの準備をしています。今年は、去年の二度目を踏まないように、買い物も週末に済ませておいたので、この準備も家族みんなで楽しみながらしました。


晴奈ちゃんも今年は、いろいろ手伝ってくれて、助かりました。


みんなで一枚!ケーキでできている七面鳥を手に!


おばあちゃんが持ってきてくれた、家族アルバムを見ています。
七面鳥、マッシュポテト、ポテトグラタン、ヤム芋やき、スタフィング、サラダ、などなど、いろいろ作りましたが、肝心な料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。特に、スタフィング(アメリカで人気の料理番組のレシピ)はリンゴなども入って、とても美味しくできたのに、残念
風船を膨らまし大会!
一週間先のけんちゃんの誕生日ですが、みんなに祝ってもらいました。
女の子チームの一枚。おばさんのリンダ、いとこのクロイ、そしてママと晴奈。
そして、おばあちゃんとの写真。

今年も家族みんなで健康に過ごせていることに

0 件のコメント:

コメントを投稿