2015年11月7日土曜日

はなちゃんの中学校生活

今日月曜日はなんと20度まであがりました!なんともいい天気です。本来なら、半分の10度なのに。また冬時間になり、5時は暗くなってしまうところだけが11月を感じさせてます。いつも、はなちゃんが、けんちゃんの宿題を見ているので、けんちゃんがはなちゃんに磨的なカードを送りました!

木曜日。ママが三者面談の為8時前に帰ってきました。残り物のタコスを食べました。
金曜日。水泳がないので時間があると思っていたのに、バタバタ時間が過ぎで。今日はメモリアル高校のサンドイッチの残りで夕食も作らず済んだはずなのに、なんてこと。はなちゃんは、相変わらず、社会の宿題に悩んでおります。。トホホ。はなちゃん、中学校が始まって2ヶ月。宿題課題に追われる毎日で、本当に大変です。

0 件のコメント:

コメントを投稿