2016年9月3日土曜日

さあ始まるよ!

月曜日。また蒸し暑く。歯医者さんに行きました!誰も虫歯もなく、素晴らしいです。はなちゃんの歯並びがとても綺麗で、矯正もいらないそうです。
パパとサイクリング!
もちろん、先週買ったスポーツ用の水筒バックを持って!
火曜日、いいてんき。ママは出勤。二人で1日過ごしました。夕方、けんちゃんは、学校で使う必要な文房具(鉛筆、マーカー、色鉛筆、ノート、カード、などなど、$50くらいのもの)を持って、学校へ。こちらの小学校では、初日の荷物が多くならないように、事前に、学校へ持って行きます。その日に、新しい担任の先生に会うこともできるし、教室の様子も見ることができます。
木曜日、新学期。けんちゃんは、6時半に起きてしまいました。
マウンテンバイクチームのチーム写真撮影がありました!まだ初めて一ヶ月ですが、はなちゃんはすっかりこれにはまっています。
 今日のバイクのトレーニングは、結構、きつかった。森の中の斜面を下りていく練習でした。下の写真は、はなちゃん、カッコいいです。




金曜日。パパがいい写真を撮ってくれました。これが、今年のバスメンバー。スクールバスに乗って、学校へ行きます。
新学期大二日目の今日、バスが、20分も遅れて、到着したそうです。
金曜日。マージからこんな素敵なカードが届きました!


パパは、おばあちゃんと久しぶりに二人デート。近くのファミレスで、おばあちゃんは、サンドイッチ。パパは、チキン、ポークマッシュポテトと温野菜。アメリカのレストランでこれだけの野菜があるとは、すごい!おばあちゃんも元気そうで何よりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿