2016年9月26日月曜日

滝さんが来てくれて。

補習校がない土曜日。滝さんが、8年ぶりに、ミネソタにお仕事できました。我が家で、ブランチを一緒に。




「はなちゃんの成長ぶりにびっくり!」と。滝家だった、鈴香ちゃんが高校2年生で、津軽三味線にはまっていること、りづきちゃんも中学生。そして、生まれたばかりでこちらあまり家に来た、せおりちゃんも今は、小学4年生。本当に、子供の成長は早いです。


そうそう、ブランチのメニューは、ハドソン市の有名なベーグルとクリームチーズとサーモン。


滝さんは、夕方のツインズの野球観戦に行くと、1時過ぎ、帰りました。名古屋の有名なおせんべい、ういろ、などなど、たくさんお土産をいただきました。ありがとうございます。 そして、夜は、浅沼リサちゃんからもらった金沢のおいしいお味噌汁をいただきました。
そうそう、けんちゃんの学校の音楽の先生が昔に撮ったけんちゃんのクラスの写真を見つけたので、こちらにあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿