2016年10月3日月曜日

第二回マウンテンバイクレース

今日はランチェスターで第2回のレースで。はなちゃんは本当に、晴れオンナではなちゃんのレースはいつも晴れます。22度。快晴。
スタートはいつもドキドキ。はなちゃんが見えるかな?

スタートはこんな感じなんですよ。ミネソタ州のマウンテンバイク協会がセットアップしてくれました。


こんな大草原を山あり谷ありの中を走り抜けます。





前回より、タイムもだいぶ伸びました。
結果は26分46秒。18人中11番目。


マウンテンバイクの大会には、いろんな、ブースがあって、バイクに関するいろいろなことができます。例えば、今、はなちゃんが、やっているのは、自転車チェーンでのブレスレットを作り。楽しそうですよ。綺麗なものを作りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿