2016年10月15日土曜日

はなちゃんのチーム

まずは、はなちゃんがはまっている、チームの写真です!はなちゃんがどこにいるかわかるかしら?パパもいます。


とてもいい天気の月曜日、パパとはなちゃんは、夕方サイクリングに出かけました。もっと綺麗な夕日が見られると思っていたのに、残念。とっても暖かい、10月です。最高気温も20度まで、上がりました。
火曜日、パパとこんな変なことをしているけんちゃん。。。もう!


金曜日は、平年並みに戻って15度。インフルエンザの予防接種に行きました。けんちゃん、大泣きもせずに、すごい。「けんちゃん、大きくなったんだ、」寂しいような、、嬉しいような、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿