2016年10月17日月曜日

けんちゃん第一回水泳大会(地元で)仲良し二人

この大会は、今ジーズン第一回目。3種目泳ぎました。100 米クロールは1分42秒。6.04 % 前回より、タイムが伸びました。50米平泳ぎは、1分11秒。(今回は初イベントだったので、去年との比較なし)。50米バタフライは、55秒、とっても上手でした。かっこよかったです。12.71 %も、伸びました。
写真は、あまり、よくないのですが、、、ママは、久しぶりに、けんちゃんの、感動しました。
午前中は、良かった天気も午後から、曇り空になり、地下室で、二人こんな基地を作り遊んでいました。お気に入りの、基地の中で、「人生ゲーム」をしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿