2016年10月25日火曜日

第二回水泳の大会二人で

朝、6:30に出て、1日中、水泳の大会。
けんちゃんは午前中。はなちゃんは、午後から。
泳ぐ前に、はなちゃんと。そして、コーチと。

  50米バタフライは、50秒77で、レースでは、一位。
 7.82 %も、タイム伸びました。もちろんAタイム(一番成績評価がいいランク)  100米個人メロデーは、1分59秒。こちらも、好成績!そして、50米クロール44秒。 こちらもまた、6.37% の伸び!すごいです。補習校でいっしょの家族も大会に来ていて、けんちゃんのこと褒めていました。


けんちゃんの名前が載っている電光掲示板
はなちゃんは、久々の大会。最後の大会は4月だから半年ぶりですけど、頑張りました。100 米クロールは1分05秒。 200メートル背泳ぎは、2分44秒。 0.30 %の伸び。
200メートル背泳ぎは、2分43秒。レースでは、2位。はなちゃんの年齢になると、著しい成績は出しにくいんですが、それでもポジティブにやっているはなちゃんは素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿