2016年9月10日土曜日

自転車、鍋料理

土曜日、補習校の後、3人はREI へマウンテンバイクを見に行きました。大きい車を持っていないので、どこかに行く時、自転車を車につける道具、そして、はなちゃんに新しい自転車を買い
ました!!(9万円です!) そして、夕飯は、日本で買ってきた鍋料理をしました。ごま鍋です。月曜日が祝日だったので、今日から、本番。また、忙しい日々がやってきます。
火曜日。新学期の始まりは土砂降り。バイクチームの練習も室内のYMCA で。水曜日、晴れていい天気。はなちゃん、またパパとサイクリングに行きました。夕飯は残り物。


木曜日。とってもいい天気で、ママが初めてはなちゃんをチームの練習まで送りました。とてもいいバイクの練習場にママもびっくりでした。
金曜日。一週間のりこえました!そして、素敵なプレゼントも届きました!ジャックから日本旅行での宮島の写真をこんな風にしてくれました!

なんとも、嬉しいプレゼントでした!本当にありがとう!!

今日から水泳も始まり、また忙しい日々が、、きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿